January 10, 2013

2013

もう10日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。                                 忙しい年末、大晦日までの仕事を全うし、年明けは田舎に帰っていました。                               親戚の皆が集まりどんちゃん騒ぎをし、つきたてのお餅を食べまくり、 夜は小学校からの友達とオカマバーでカラオケ。           祖父母にも会いに行き、初カットもしてきました。                                                 有意義な素晴らしいお正月でした。                 浅草でひいたおみくじは吉でした。                                                  たのしい一年のはじまりです。